奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ただの愚痴です

なんか疲れました。
もう色んなことが嫌になります( ´д`)



まあ、それはさておき、
店長はなんでこんなに女の子が大好きなんでしょう。
( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。



自分的には普通に「好き」だと思っていたんですが、他の人と話していて、「大好き」過ぎじゃないだろうかと思ってしまった今日この頃。
基本的に、男女問わずやさしい店長。
ですが人に指摘されて気づいてしまった、女性に対して特にやさしいと。



まあ確かに思い当たる節はいくつか。
女の子からの頼みごとは基本断りません。
多少の面倒くささなら聞き入れます。
女の子に費やす時間は惜しくない!
( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。



それに、自分に好意的な女の子には甘いです。
さらにその子が好みのタイプであればベタ甘です。



あ、でもベタ甘というよりは面倒くさがりなのかも。
特に断る理由がなければ、聞き入れた方が楽です。
断る理由があっても、大概の女の子は聞き入れてくれないので、相手の意見を聞き入れた方が楽です。
・・・ダメ人間ですね。知ってましたけどw



もう今抱えてる案件も、うだうだ言わずに相手の意見を受け入れてしまおうかと。
相手が何考えてるのかよくわからないし、断ると拗ねてしつこいし、こっちの意見をコロコロ変えるのもよくないし。
相手の気が済むまで付き合ってやればいいんじゃないの!?
流れに逆らうのも、流れを止めるのも性に合ってないんですよ。
流れに任せてれば、そのうち止まるでしょ。



もうアレコレ考えるの飽きたー( ´д`)


( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。