奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

先日はありがとうございました

メールアドレスを公開しているせいか、よく迷惑メールが届きます。
連休中はパソコンを開いていなかったので、会社で開いたら、変なメールが。


件名:
先日はありがとうございました


本文:
彩です。
先日は凄く楽しい時間を過ごせました。
連絡待ってます。


これ、普通にいい人なら「送り先間違えてますよ」とかって返信しちゃいそうですよね。
でも明らかに怪しいし、ドメインに「info」が付いてるんですよ。
「info」は迷惑メールの代名詞!
気になってドメインをコピって検索を掛けたら、警告で「この先は詐欺サイトか危険サイトです」って。



怖っ!!



返信しなくてよかった=3
でもこれ、メール開いた時点でアウトなのかな?
ヤバイ、会社のパソコンだよ、これ。。。



もし店長宛にメールをいただける時は、件名に「ブログ」とか「百合」とか分かりやすい言葉を入れていただけると助かります。
って言っても、メールくれる人ほとんどいないんですがw
カテゴリーの「はじめに」を読むとアドレス載ってます。
ここのブログ見に来てくれる人はいい人ばかりなので心配ないんですが、誹謗中傷・苦情は受け付けていません。



メール返していない方、申し訳ありません。
もう少ししたらちゃんと返します!
本当にごめんなさい!







って、今日はこのメールのことだけで終わらせようとしてたのに、友達のことが心配で落ち着かないです。
それぞれ社風というものがあるから、人の会社をとやかく言えるもんじゃないですけど、だからって、、、
セクハラはいかんよ!!!



うちの会社、セクハラないし、女性社員に甘いし、女性差別なんて考えたこともないような人たちの集団です。
そりゃ気に入ってる若い女子社員には特に優しくしてくれますけど、それって人としてそんなもんじゃん!
店長だって気に入ってる後輩(♀)にはデレデレっすよw



いや、工場はセクハラ発言してくる人もいるらしいですけど、下ネタくらいなら笑えますよ。
でも度の過ぎた下ネタは完璧セクハラです。つか暴力だよ!
おっさん共、女子社員に触るな!
つか、男性社員全員、女性社員に触るな!




うわあぁ、もうどうしたらいいんだ!