奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

博多レポート(笑)

忙しい…のか?
とりあえず仕事の手配に追われてワタワタしてます。
ワタワタしてる割にやる気がないので、ボーっとしてます。
ボーっとした分、時間がなくなり結局自分の首を絞めているという。。。
なにこの悪循環(´д`lll)



忙しくて博多レポートを全くやっていない店長のために、sakuraさんが代わりにレポートを書いてくれました。
ありがたいことです。
いつも通り、興味のある方のみ、覗いてください。
店長のプライベートとかどうでもいいしって人はスルー推奨。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



きゅうがつにじゅーににち。
たぶん晴れ☆


タマにゃんは、ちゅーさんと、すいえーさんと、佐倉さんと、はかたへ、ゆきました。


まいごになったりしたけど、とってもたのしかったです。
あと、きんちょおもしました、だけど、とってもとってもたのしかったです。
てんじょおがあいてるバスにものりましたカゼがきつかったけど、とってもとってもたのしかったです。


とってもとってもとってもたのしかったので、またいきたいなぁ、とおもいましたおわり。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



wwwwww


とても楽しかったのが伝わってくる文章ですねw
sakuraさんから文章に対するフォローを入れろと言われましたが、フォローの入れようがないのでこのまま放置w
いただいた原文ままですw



とってもとってもとってもたのしかった博多レポは後日アップします。
まだ全然書いていませんが。
更新が滞っている上に、店長のプライベートなんて興味ねぇよって方にはしばらくつまらないかもしれませんが、百合情報も全然入っていないので、しばらくお付き合いください。



そうそう、博多レポも完成していないのに気が早いのですが、12月に大阪オフ会をします。
大阪オフ会が終わったら次のオフ会がいつになるのか分かりませんが、気ままにのんびりやって行きたいと思ってます。
そういや今年は何回旅行したかな?
2月に京都行って、3月に大阪行って、5月に大阪行って、6月に東京で遊んで、9月に博多行って、12月に大阪行く。。。



ちょっwww



意外と遊んでるなw
平均2ヶ月に1回ってwww
オフ会ってどのくらいの頻度でやるもんなんですかね?
来年はもう少し減らしてもいいかもしれませんね。
未来の彼女とのデート資金のために!!!w
まぁそこらへんは追々考えます。
来年の話を今からしてたら鬼に爆笑されちゃいますから。



ではでは、後日レポートのアップします(o・・o)ノシ