奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ご来店ありがとうございました

三連休ってあっという間ですね。
なんだかやたらと眠いです。



まぁそんなことよりも!


水泳さん、sakuraさん、ちゅうさん、瞬さん、なっちゃんユリアン、美希さん、すなさん
ご参加ありがとうございました(*≧∀≦*)




基本的にオフ会の話ばっかりだったので、オフ会に参加しない方にはホント申し訳ありませんでしたm(_ _)m
脱線しまくりで話が進まず(ほぼ店長のせいw)、30分くらいで決まるかと思ったのに、数時間かかりましたw
とりあえず9月の連休に九州へ1泊2日の旅です。
初九州です。
晴れてくれることを祈ります。
9月は台風多いイメージあるし。



なんとかオフ会の話が決まって、妄想トークが始まったのは深夜1時w
ええ、ラスト1時間の濃さったらスゴイものでしたw
破れストッキングについてや年上・年下の魅力についてなど。
あまり言えないネタ満載でした。



次回の予定はまだ立っていませんが、やるときは是非ともご参加ください!
ご参加いただけるのをお待ちしております!




お礼のブログをさっさと更新したかったんですが、日曜日にイトコのお姉ちゃんが遊びに来て、14時から0時までずっと喋っていたので書く暇がなく。。。
お互い似たような職種のため、会社の愚痴が止まらないw
そしてイトコ9人中5人が独身。
うち3人が女性(店長含む)ということもあり、仕事と結婚についても盛り上がりますw
35歳と34歳のお姉ちゃん達、そのまま独身記録を更新していってくれないかな(´∀`*)←



どっちも都内で働いているということで、いずれ3人で飲みに行こうと言われました。
美人なお姉様達と飲めるのは嬉しいんですが、中身はお兄様かと言いたくなるほど漢らしいんですよね。
元ヤンだと嘘ついても通じそうなほど漢らしいですw
……お酒、ほどほどで勘弁してもらえないかなorz
マジ身代わりとして自分の兄貴を連れて行きたいorz
店長の代わりにヤツに飲ませればいい←



さっさとカムしてしまえば楽になれるのに、、、とか思ってしまうアラサー。
3年前に亡くなった父方の祖父の回忌を数えながら、
「7回忌の時には誰か結婚してるかな?」
「無理だろw」
「あと3年でも無理かw」
「無理だなw」
「3年経ったらお姉ちゃんアラフォーだよ?」
「店長は30歳超える?」
「超えるw」
「もしかして20代って一番下の弟?」
「先越されそうだねw」
「越されそう。。。」




3年あったら可愛い彼女と同棲くらいしていたいな(´д`*)
3年かぁ。。。