奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

DVD「アデル、ブルーは熱い色」


キタ―――(・∀・)―――!!!!



来たよ!来ましたよ!待ちに待ってましたよ!!


11月26日(水)
アデル、ブルーは熱い色」DVD&Blu-ray発売!!!



アデル、ブルーは熱い色 [DVD]

アデル、ブルーは熱い色 [DVD]

アデル、ブルーは熱い色 スペシャル・エディション [Blu-ray]

アデル、ブルーは熱い色 スペシャル・エディション [Blu-ray]


<あらすじ>
高校生のアデルは、交差点ですれ違ったブルーの髪の女性エマと視線を交わした瞬間、心を奪われた。偶然にもバーで再会を果たし、知的でミステリアスなエマにますます魅了されていく。週末、ふたりきりでデートに出かけ、見つめ合い、キスを交わし、そして互いを求めあった。初めて知る愛の歓び。情熱と刺激に包まれた運命的な愛に、アデルは身も心ものめりこんでいく……。



【DVD特典映像】
●日本版劇場予告


【ブルーレイ特典映像】
●監督インタビュー
●主演女優インタビュー
●予告集



主演女優のインタビューが聞ける!!!
もうユーチューブじゃ字幕も何もないから何喋ってるのか全然分からなかったんだよw
やっと聞けるwww



映画のレビューはこちら
アデル上映後のブログ内での関連記事はこちらと、こちらと、こちら



なんでこんなに気に入っちゃってるんだろうってくらいお気に入りの映画です。
R-18ものなので、苦手な人は注意。
つか、ベッドシーンなくてもこの内容ならお気に入りになったと思う。
日本のはぼかしがあるけど、海外のDVDだとぼかしがないらしいよって聞いたけど、注目したいのはそこじゃない。
女優さんたちが素敵。惚れる。
アデルの食事シーン無理って人もいるらしいですが、店長的にはそこが好きw
監督が惚れ込むのも分かるw
注目の女優さんたちなので、新作の映画の話とかどんどん来てるみたいです。




そうそう、先日レア・セドゥがくまモンにキスしてる頃、アデル・エグザルコプロスルイ・ヴィトンのイベントで日本に来ていたそうです。
二人してタイミングよく来日してたので、会ったりしてたようで、お互いのツイッターに写真がアップされてました。



新宿ルイ・ヴィトンでニコラ・ジェスキエールの創造を巡る。
http://www.fashion-headline.com/article/img/2014/09/05/7591/87931.html


アデルのツイッターより、ヴィトンのイベント写真
https://twitter.com/LouisVuitton/status/509385776774541312


アデルのツイッターより、レアとのツーショット
https://twitter.com/AExarchopoulos/status/507945713045893120




くはwww
プライベートでレアが婚約したり、アデルが映画で彼氏役だった俳優とマジ恋人になってたとしても無問題。
レアとアデルの仲良しっぷりが見れただけで良しとします。



年内は続々と映画のDVDが出るので、素敵に年が越せそうですw