奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

リリィガール…?

今日ツイッターで気になる記事を見つけました。


アイドルやモデルの組み合わせが、百合の関係に?!「Lilygirl(リリィガール)誕生。
http://asukimi.com/?p=3151



ん???


お花と女の子をテーマにしたコンテンツを集めたプラットフォーム「hana ガール」をプロデュースする松田一輝が新たなコンテンツを立ち上げた。
その名も「Lilygirl(リリィガール)」。
女の子二人の関係を「百合」ということから、百合=Lily(リリィ)でLilygirl(リリィガール)と名付けた。
2 人のアイドル・モデルなどのキャストが「百合」と呼ばれる、女の子同士の友情を少しだけ越えた、「友達以上恋人未満」の関係をどこか儚げな雰囲気で表現するコンテンツ。
オリジナルのセーラー服に身を包んだ2 人が、架空の女子校を舞台に女性同士の少し甘酸っぱい日常を表現します。

ん???



なんか、百合が明るみに出たって感じがしますね。
ちょっと違うか。
営業百合?
しかも、「2015 年に“りりりんね” という小玉梨々華(わーすた)と吉田凜音の百合をテーマにしたアイドルグループをプロデュースした時に、このコンテンツを思いついた」って書いてあって、そんなグループいたんだ!?と若干の驚きです。



一ノ瀬みか神宿)×中嶋春陽(ジュスネス☆プリンセス)
吉田凜音×椚ありさ
小桃音まい×篠崎こころ(プティパ -petit pas!-)


以上3 組のペア動画が順次公開される予定とのこと。
リンク先に動画が載っています。



「Lilygirl(リリィガール)」ではInstagram での写真更新をメインに、縦型のショートムービーも順次配信予定。
さらに、写真集販売も視野に入れ、映画化を目標にして進行中。
第二期となる百合の組み合わせもキャスティング中とのこと。



「Lilygirl(リリィガール)公式Instagram
https://www.instagram.com/87.lilygirl


Lilygirl Twitter
https://twitter.com/87Lilygirl



興味のある方はぜひぜひ。
店長は……あんまり好みじゃないです。きれいすぎるのはちょっと。。。