奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

映画「血まみれスケバンチェーンソー」

以前紹介した映画「血まみれスケバンチェーンソー」ですが、土曜日より上映が始まりました。


3月5日(土)
「血まみれスケバンチェーンソー」
シネマアート新宿ほか順次全国ロードショー!!!



公式HP
http://www.vap.co.jp/chimamire/


<あらすじ>
解体屋の娘として育った孤高のスケバン少女ギーコは、うぐいす学園に通う女学生。ある日、追試を受けるために学校へ行こうとした彼女を、同級生のマッドサイエンティスト・藍井ネロによって改造人間にされた爆谷さゆりが襲撃する。家業で培ったチェーンソーの技を駆使して爆谷を撃退したギーコだったが、そんな彼女に次々と新たな刺客が襲いかかる。


原作試し読み
http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_EB01000002010000_68/



内田理央、血まみれミニスカセーラー服姿で舞台あいさつ登場も「やっぱりおかしい」
http://www.cinematoday.jp/page/N0080896


都内で行われた舞台挨拶にて、

劇中、内田と山地は女性同士のキスシーンがあるといい、山地は話を聞いて「台本を5度見くらいした」と述懐。内田も「キスシーンがあると聞いて、リップ塗らなきゃと思っていた。でも、撮影が過酷な状況で、何もできなくて結局かさかさのままでした」と反省の弁を述べると、山地は「いやいやプルプルだった。なんでこんなに潤っているんだって不思議に思った」と内田をフォロー。キスシーンに関しては「長くエロくお願いします」と監督から指示を受けていたともいい、「理央ちゃんが、言われたとおり、すんなり長くエロくやってきて、わたしは笑っちゃってNG出しちゃった」と振り返った。


観に行こうかどうか迷ってたんですが、長くエロいキスシーンがあるなら、観に行きたい気持ちが強くなりましたw
きっと恋愛感情無しのキスシーンなんでしょうけどね。
でも内田理央さんは綺麗な女優さんなので気になりますw



なんとか頑張って一人で観に行きたいと思いますw
上映期間が短そうなので、来週には行きたいと思います。