奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

「アデル、ブルーは熱い色」リバイバル上映!!

定期的に上映してくれるから嬉しいです。
こんなにもしょっちゅう上映してくれる作品なんてないですよね。


11月24日(土)〜11月30日(金)
アデル、ブルーは熱い色
キネカ大森にてリバイバル上映!!!!!
※『君の名前で僕を呼んで』との同時上映となります




<あらすじ>
高校生のアデルは、交差点ですれ違ったブルーの髪の女性エマと視線を交わした瞬間、心を奪われた。偶然にもバーで再会を果たし、知的でミステリアスなエマにますます魅了されていく。週末、ふたりきりでデートに出かけ、見つめ合い、キスを交わし、そして互いを求めあった。初めて知る愛の歓び。情熱と刺激に包まれた運命的な愛に、アデルは身も心ものめりこんでいく……。


詳しくはHPへ
https://ttcg.jp/cineka_omori/



いやー、また上映してくれるなんてうれしいですね。
同時上映の「君の名前で僕を呼んで」は、「アデル、ブルーは熱い色」に似ているなんて言われているゲイ映画です。
いやまあ似ているって言いたい点はわかるんですけどね。
ひと夏の恋と、10年(想定)の恋じゃテーマが違う気がするんですよね。
作品を比べるのやめて。




そして、その他にも再上映している会場があります!!



KAWASAKIしんゆり映画祭(新百合ケ丘)
11月1日(木)10:00
11月2日(金)10:30


詳しくは公式HPへ
http://www.main.siff.jp/lineup2018-meisaku




シアター駒鳥座(京成千葉
10月21日(日)〜11月4日(日)
■各日 午前10時15分/午後1時30分/午後4時45分
※10月21日(日) 午前10時15分の回は休演
※11月3日(土・祝)・4日(日) 午後1時30分/午後4時45分の回は休演


詳しくは公式HPへ
http://16bookstore.editorial-jetset.co/movie_schedule




新百合ヶ丘のも、千葉のも、映画館って感じじゃないんでしょうが、上映してくれるのは有り難いです。
距離的に私は行けそうもないですけど。
大森もよく見たら予定の入ってる日だった。