奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

小説「生のみ生のままで」

Twitterで話題になっていました。

 

綿矢りささん

「生のみ生のままで」上下巻

集英社より6月26日(水)発売!!!

 

<あらすじ>

「私たちは、友達じゃない」
25歳、夏。恋人と出かけたリゾートで、逢衣(あい)は彼の幼なじみと、その彼女・彩夏(さいか)に出逢う。芸能活動をしているという彩夏は、美しい顔に不遜な態度で、不躾な視線を寄越すばかりだったが、四人で行動するうちに打ち解けてゆく。東京へ帰った後、逢衣は彩夏と急速に親しくなった。やがて恋人との間に結婚の話が出始めるが、ある日とつぜん彩夏から唇を奪われ、「最初からずっと好きだった」と告白される。

彼女の肌が、吐息が、唇が、舌が、強烈な引力をもって私を誘う――。

今まで裸でいても、私は全然裸じゃなかった。常識も世間体も意識から鮮やかに取り払い、一糸纏わぬ姿で抱き合えば、こんなにも身体が軽い――。
女性同士のひたむきで情熱的な恋を描いた、綿矢りさの衝撃作!

 

 

生のみ生のままで 上

生のみ生のままで 上

 
生のみ生のままで 下

生のみ生のままで 下

 

 

綿矢りささんの女性同士の恋愛小説!!

以前の『ひらいて』よりもがっつりと描いてくれそうです!!

読みたい!!

 

 

ひらいて (新潮文庫)

ひらいて (新潮文庫)

 

 

<あらすじ>

華やかでモテる女子高生・愛が惹かれた相手は、哀しい眼をした地味男子。自分だけが彼の魅力に気づいているはずだったのに、手紙をやりとりする女の子がいたなんて。思い通りにならない恋にもがく愛は予想外の行動に走る―。

 

 

綿矢りささんってちょいちょい百合を書いているのかな。

未読ですが、百合の噂のある作品がちょいちょいあります。

ウォーク・イン・クローゼット (講談社文庫)

ウォーク・イン・クローゼット (講談社文庫)

 
かわいそうだね? (文春文庫)

かわいそうだね? (文春文庫)

 

 

恋愛じゃないにしても女性同士の感情を描くの上手なんだろうな。