奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ドキドキ500ページ

昨日今日と天気が悪く、ついついだらけて本を読んでしまう。
このあいだ買った『犬身』がおもしろくて、ずっと読んでる。あと少しで読み終わりそう♪
読み終わったら、紹介します(^^)



そういえば今日は友だちの誕生日。
合宿の宴会で聞いたから自信なかったけど、メールを送ったら、今日で合ってた。よかった(^^)=3


今まで同じ月の友だちはいたけど、自分の誕生日と日にちが同じってのは珍しいから、なんか嬉しいよね。
ちょうど5ヶ月ちがい。


とある大好きな作家さんとは1ヶ月ちがい。


軟式とは十月十日ちがいだからおもしろいよね。


なんか9は店長のラッキーナンバーかな。