奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

見てみたら百合のかほりが

昨日、たまたま見たんですが、
観月ありさ主演の水曜ドラマ『斉藤さん』が百合っぽくていいです(*´д`)=3



観月がぷりぷり怒って、まわりのお母さん方から嫌われるという内容みたいに感じて、1話目とか見てなかったんですが、
夕方に2話目の再放送をしていて、たまたま見ていたら、ミムラ演じる「真野さん」が、観月演じる「斉藤さん」と友達になりたがってる姿にときめきました。


( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。



あれが高校生版とかだったら、いろんな百合サイトで取り上げられたことでしょう。
お母さんということで、旦那がいるところがちょこっとマイナスかも。


それでも、
ミムラさんの演技が可愛いんですよ。



夜に3話目もやりましたが、なんとも良い百合でした(´∀`人)


やっとアド交換できて、ケータイを見つめて斉藤さんのメールを待つ真野。
返信してくれない斉藤さんに怒る真野。
申し訳ないと思った斉藤さんが、うちにお茶に来ない?と言うと、即決する真野w


ものっそニコニコしてるところがめちゃ可愛いんです。
今後どうなるかわかりませんが、2話目3話目はいい感じでした。




やんちゃな女子高生が斉藤さんに懐き始めるところもナイス!
漫画版は4巻まで出てるみたいなので、読んでみたいですね。
お母さんたちの友情百合を楽しんでください。