奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

二年ぶりの大雪

大雪ってわりにはこっちはそれほど降ってないです。
アスファルトを水浸しにし、庭を白く染める程度でしょうか。
だけど、やっと冬が来た感じですよね。つい先日スキーに行っててなんですけどw




そうそう、最近CMで見た、『ペネロピ』って映画がおもしろそうです。
アダムス・ファミリー』で有名な、クリスティーナ・リッチが主演。
クリスティーナ・リッチ、お気に入りなんですよね。個性的な女優さんです。


レズビアン映画で有名な『モンスター』に、犯人の恋人役で主演したこともあります。
ただ、話が暗くて、店長はあまり好きな作品ではありませが(*´д`)





映画と言えば、乙一さん原作の『KIDS』が昨日から上映されました。
乙一さんは小学生のときにハマった作家さんです。高校んときに再燃したりしましたが、今は、、、



原作は短編の一つなので短いんですが、映画はひと味変わった感じがしておもしろそうです。


乙一作品って、何度か映画化されてるんですが、どれも原作と少し変えてあるので、けっこうおもしろかったりしますね。




乙一作品の中で、百合オチのものがあった気がします。
題名は忘れてしまったんですが、『さみしさの周波数』の中の一つだったと思います。
男だと思ったら実は女でした、みたいな。


今度探してみるかな。





なんで普通の映画の話から百合話に変わるかな( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。そうゆう性質なんです




たまには映画を見に行きたいですね。