奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

立ち読みッスか

7&yからメールが来ました。


「ご注文の商品ですが、ただいま出版社・メーカーからの入荷を待っている状況です。
出版社・メーカーから入荷してお届け日が決まりましたら、次回のメールでご案内させていただきます。
恐れ入りますが、もうしばらくお待ちください。」





○| ̄|_


『ガールズBox』が遅れてるみたいです。
アマゾンでも3週間〜5週間で配送とか書いてありますし、ほかのネットショッピングでも配送がぐずついてるご様子。


早く読みたいです(*´д`)




そういえば『ガールズBox』の「なか見!検索」がアマゾンで出来るようになってました。


さっそく読んでみました。
ふむふむ(≧∀≦)
ふむふむ
ふむ

・・・・・・。

・・・余計に読みたくなりました(  艸)しくしく




前作『シークレット・シーズン』も「なか見!検索」できますんで、興味がある人は是非。
『シークレット・シーズン』は数が少ないので、欲しいと思ったら、ご決断はお早めに。

セブンでは一時期品切れになってましたが、再入荷されたみたいです。セブンユーザーであきらめてた人はこの機会にどうぞ。







そうそう、百合小説繋がりの話です。
百合小説家になるかどうかと期待されている(勝手に店長がしている)宮木あや子さんの新作が2月22日に発売されるそうです。


作者さん曰わく、

小説新潮と宝石に載せてもらった短編合計三つと、書き下ろし300枚の連作集です。
また百合ですが、今回は100%百合ではなく男根も男女エロもふんだんに出てきます。
太平洋戦時下の日本で、戦争に行った恋人を「待つ」ことしかできなかった女子たちの話となっており、言葉は悪いけどかぎりなくメロドラマです。」




うーむ。
買うかどうか迷い中です。
22日は中山可穂さんの新刊の発売日でもありますからね。






あ、セブンから連絡です。
『ガールズBox』が12日に来るそうです♪
先月の25日に注文したんですから、けっこう待ちましたよ°・(ノД`)・°・


あれ?でも今日って9日じゃ(ry