奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

320円のおでかけ

小学校ん時からのダチと映画を見に行ってきました。


チーム・バチスタの栄光



濃いキャラクターと時折混ざるギャグ、意外なシリアス面。
思った以上におもしろかったです。
原作を読んだというダチは、原作にはないオリジナルの野球シーンが楽しみだったと言ってました。



久しぶりに映画を見ましたが、やっぱいいもんですね。
内容もよかったから、特に良く感じました。
原作をダチから借りましたので、早く読みたいと思います(^^)






映画を見終わったあとは本屋にふらふらと入っていきます。
このダチはぶっちゃけヲタ友だちだから遠慮なく漫画が買えますwww



購入。

ええ、遠慮なく買えるんですが、すべて百合系だということは内緒です。
オタクはカムできても、百合はなかなかカムできないですね。


店長の百合好きを知っているのは、このブログを読んでいる人たちくらい。
リアルでは軟式だけです。



なかなか難しいです。。。