奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

女子と書いておなごと読む

朝、電車の中で化粧をしている娘を発見。
っていうか店長が立っている斜め前。


最近では電車の中で化粧をする女性はそう珍しくもないが、、、




コンタクト液をいきなり床に捨てるのはどうかと。。。



何歳くらいの娘でしょうね。
コンタクトの密封ケースを取り出し、ナチュラルに足元へ液を捨てる。


ぅおぉぉいΣ(゚□゚;)



雨水にカモフラージュするつもりか!?
だがまだ雨は降ってないぞ!
びっくり唖然ですよ。
液くらいなら道路に捨ててもいっかなみたいな気分ですが、電車ん中ってのはいかがなもんよ。



これが最近の女の子なのか。。。○| ̄|_

ティッシュでも投げつけてやればよかっ(ry




ちなみに店長、電車の中でアイメイクをしてる女性は許せても、ファンデをしている女性は許せないタイプです。


ファンデは周りに粉が飛ぶんじゃい(*`Д´)ノ




まあどっちにしろ車内での化粧は迷惑になるので、家でやってきましょうね(o^-')b