奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

チョコレートは乙女ちっく

今日、同期の女の子とチョコレートを買いに行きました。



チョコなんて数年ぶりに選びましたよ。
新人の店長は、営業代表として、社長と各部長へのチョコを買いに行かなきゃいけなく。。。orz




しかしあれですね。友チョコの習慣があると、男性に対してかなりおろそかになりますね。
選ぶのがめんどいというか。
え?それは店長が男に興味がないからだって?


まあぶっちゃけ、そうです。



ついつい、女性の先輩にあげることばかり考えちゃうんですが、
なんかうちの会社女性にはあげなくていいみたいなんですよね。
男性だけかぁ( ´д`)




同期の子も店長と同じで、女性陣にあげることばかり考えてるようで、お世話になってる女性の先輩のチョコばかり真剣に考えてましたw
ふたりして部長たちの分がおろそかになってましたよw




うちは可愛い先輩いるんですよねぇ(´∀`人)
同期の子はレズビアンではないと思うんですが、可愛い娘が大好きらしく、女の子トーク炸裂w
(女の子っぽい会話ではなく、可愛い女の子についての会話ですw)






同期の中で一番可愛くて話しやすい子なので、久しぶりに話せて楽しかったです♪
まあその子のおしゃれっぷりなどを見ていたら、女子力を磨かなければと思いましたが。。。