奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

忘れてた!?


(=_= )

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

Σ(゚□゚;)しまった!?


月曜の「いいとも」を予約し忘れてた!
北川景子さんが来る予定だったんですよ!
3月13日公開の『花のあと』の番宣ですよ!


番宣のために先週は北川さん、たくさんテレビ出てましたね。
『しゃべくり007』『ひみつの嵐ちゃん』『アメトーーク』。


セラムンを見まくってるせいか、北川景子さんにハマり中ですw
笑った顔がめちゃ可愛い。引き笑いのところもw



美奈子役の小松彩夏さんも大好きですけど(´∀`人)


写真集欲しいなぁ。(まだ言ってる)





そういや、まこちゃん役の安座間美優さんをCMで見かけました。
花粉症用の薬のCMとビールのCM。
ビールのCMは木曜日担当らしいです。


しかし、安座間さん、すごい変わりましたね。
凛々しいまこちゃんから、ずいぶん可愛らしいお姉さんへと変わりました。
すげぇ。




ドラマのセラムンのDVDほしいなぁ(*´д`)=3