奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

竹宮ジンさんの新刊

最近、地味に忙しい店長への癒やし。


白泉社より発売された竹宮ジンさんの新刊

『Girlish Sweet アタシノ彼女』

Girlish sweet―アタシノ彼女




ゲットー!!



ヽ(´∀`)ノわーい


明日発売だと思ってたのに、1日早く手に入ったよぉ。



百合姫でお馴染みの竹宮ジンさん。
白泉社の楽園でも活躍し始めてる竹宮ジンさん。
同人時代も百合を描いていたという竹宮ジンさん。



うわぁいいね、これ。


同人時代の作品『赤いセーラー服』シリーズを単行本化したものらしく、描き下ろしも何点か。
竹宮ジンさんが好きな方は是非ともゲットしてください。


女子高生や大人の女性の連作短編になってまして、あっちでもこっちでもカップルが出来るというパターンが嫌いな店長でも楽しめました。
ヘテロの子も混じってたせいですかね。




そのうちレビューします。