奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

アデル始まってるよー\(^o^)/

先週5日(土)から「アデル、ブルーは熱い色」が始まってますね。
mixiで広告バナーが出てくる度にドキッとさせられますw
「衝撃の愛の7分間」って書いてあります。
ベッドシーンを指してるのか!?
10分じゃなかったのか!?





公式HP
http://adele-blue.com/




新宿バルト9http://wald9.com/index.html
10:40〜、15:50〜、19:50〜、24:40〜

Bunkamura ル・シネマhttp://www.bunkamura.co.jp/cinema/
12:15〜、15:45〜、19:15〜

ヒューマントラスト有楽町http://www.ttcg.jp/human_yurakucho/
12:20〜、15:50〜、19:20〜


※日によって上映時間が変わる場合がありますので、事前に映画館のHP等でご確認ください。




あー楽しみだなぁ(´∀`人)
明日観に行ってきます。
他の予定も入ってて、時間的に有楽町かなぁ。
混んでないといいなぁ。
混雑が予想されますって注意書きしてあったし。
でもR-18だから「アナ雪」ほどじゃないだろうな。



念願のアデル!念願のアデル!!念願のアデル!!!



「映画史上に残るであろう2014年最大の問題作」だの「タブーへの挑戦」だの言葉が悪いのがかなり気になりますが、そんな言葉を吹き飛ばすほどの3時間だと信じております!




正直ここだけの話、アデルの雰囲気が気になってる子に似ているので、なんとも言えない気持ちになりそうです。
きっと映画を観たらそうでもないんでしょうが、予告観てると口元とか似ててなんとも、、、
ああ、でも予告観てるとそういうのどうでもいっかなぁって感じで楽しめそうです。



R-18なので観るときは気をつけてください。
観たらネタバレにならない程度にちょこっと感想書きます。
マリー・アントワネットに別れをつげて」みたいにおっぱい感想にならないようにしますw