奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

アデルはまだ上映中

友達とレア・セドゥの話をしていたら、またアデル、ブルーは熱い色が観たくなってきました。
シネマアート新宿(http://www.cinemart.co.jp/theater/shinjuku/)で期間限定で上映してたのに、いろいろあって行かなかったんですよね。
シネマアート新宿での上映は今日で最後です。



(´・д・`)-3はぁ
アデル・エグザルコプロスめっちゃ可愛い。
173センチもあって、日本人の店長からしたら見上げるようだけど可愛いw
レア・セドゥは168センチだから、アデルと5センチ差か。
レアが85年生まれ、アデルが93年生まれ。8歳差。
ニマニマ(´∀`)



アデルの単独インタビュー記事が載ってたのでペタペタ。
http://openers.jp/culture/tips_movie/news_adele_blue_interview_44072.html



新宿のは終わってしまいましたが、今度は渋谷で上映するらしいです。
うーん、予定が入ってるなw
有楽町のときみたいに仕事終わりに行けないのが残念。
土日しか使えないや。


6/14(土)〜6/27(金) 15:50〜19:05
シネマライズhttp://www.cinemarise.com/theater/



それと前にも紹介しましたが、横浜でも上映します。


6/21(土)〜6/27(金) 17:35〜20:35
6/28(土)〜7/4(金) 14:45〜17:50
横浜シネマ・ジャック&ベティ(http://www.jackandbetty.net/



けっこう賞を取ってるから、もうちょっと上映箇所増やしてもいいような気がするんですけどね。
でも4月に上映してからかなり粘ってるから良しって感じですかね?

★第66回カンヌ国際映画祭 パルムドール・国際批評家連盟賞受賞
★第71回ゴールデン・グローブ賞外国語映画賞ノミネート
★第79回NY批評家協会 外国語映画賞受賞
★第85回ナショナル・ボード・オブ・レヴュー賞 ブレイクスルー・パフォーマンス賞受賞
★第16回英国インディペンデント・フィルム賞 外国語映画賞受賞
★第39回ロサンゼルス映画批評家協会 主演女優賞・外国語映画賞受賞

今のところ上映が決まっていて、一番遅いのは三重県の9月6日〜11日までのやつ。
順次上映って書いてある劇場もまだあります。
ふふふ(´∀`*)
DVDになるのはいつだよw



そういや5/20発売の「FIGARO japon」で「パリジェンヌの秘密AtoZ」特集がやっており、レアとアデルが紹介されてるそうです。
レアは見開きで、アデルはちょこっとですけど。

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2014年 07月号 [雑誌]

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2014年 07月号 [雑誌]



去年の11/20発売の「FIGARO japon」で「美しい人、カッコイイ人」特集がやっており、こちらにもレアとアデルが載ってました。
レア・セドゥは4ページ。いろんな表情を見せるレアについて書かれてました。
アデル・エグザルコプロスも1ページあり、あのちょっと開いた口と遠くを見つめる瞳についてコメントしてありました。
やっぱりそこに惹きつけられちゃいますよね。

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2014年 01月号 [雑誌]

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2014年 01月号 [雑誌]




MIU MIU RESORT 2014 ADVERTISING CAMPAIGN


Adele Exarchopoulos and Lea Seydoux Premiere


Lea Seydoux and Adele Exarchopoulos for Canal +Act


PRADA CANDY L'EAU


Making a Scene: Adele Exarchopoulos



Adele Exarchopoulos Backstage - Madame





(*´д`*)
フランス語はもちろん、英語もさっぱりなので、二人の映画のインタビューがわからないのが残念。
去年ケーブルの映画特集とか見まくってれば、そういうのチェックできたかな?
せめてカンヌ〜ヽ(;▽;)ノ
去年の段階でこんなにハマると思ってなかったもんな。
「15歳の少女が年上の女性に惹かれていく物語」という説明しかなかったもんなぁ。
アナ雪推しつつ、いまだにアデル推しw