奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

疲れた〜

ブログ更新してるんだから暇だろうって感じですが、意外と忙しいです。
疲れた。吐きそう。歩いてるだけで眠りそうになります。
終電とか残業とかいつもしてる人ってすごいなぁと思います。
取引先の年下ちゃんと世間話してたとき、22時に帰るのが普通だし朝は7時に来て掃除してるって言ってました。
すごいな。
年下ちゃん、通勤に1時間くらい掛かるって言ってたのに。



あーもう疲れた。
新人の頃は20時まで仕事してるの割とざらにあったけど、最近は19時過ぎには会社出るようにしてたので、寝不足です。
仕事のこと考えると眠りが浅くなって、余計疲れてきます。
先日、兄貴が引っ越すからゲーセンとかで取ったぬいぐるみを処分するとか言ってたので、チップとデールのチップの大きいぬいぐるみがほしいと事前に言っていたら、母親がいつの間にか回収して店長の部屋に置いてました。
何か抱いていれば寝られるかなと思って、そのチップを抱き枕にして寝ていたら、思ったよりも眠りが浅くて疲れましたw
そのことをオカンに言っていたら、次の日にベッドにアルパカのぬいぐるみがセットされてましたw
自分用にと兄貴の部屋から回収してたらしいですw
まぁそれでもそんなにぐっすり眠れたわけじゃないですけどねw
明日午前中に会社に行って、そのあと都内のホテルで自分時間を楽しみたいと思います。
ゴロゴロしたいーゴロゴロしたいー!



最近、ビアンの同棲ものの漫画をいくつか読んでいたせいか、同棲いいなー彼女いいなーって気分になります。
疲れて帰ってきて、彼女の顔見たらすごい癒やされそう。
好きな人にいつでも会えるのっていいですよね。
ここのところすごくイライラしてて、オカンに当たってしまうことがあるので、こういうとこ直さないとなぁって思います。
彼女できたときに同じように当たったら最悪ですから。
オカンにもつらく当たってしまったときはちゃんと謝ってますけど。



あーあ、彼女ほしいー!
ちゃんとデート出来て、メールして、ご飯行って、おしゃべりして。
あー、眠い(ρд-)




そういやさっき、駅の階段上ってるときに「チャリッ」という音がして、時計が落ちてるのを発見しました。
音がしたときの位置と、なんとなくの雰囲気で目星をつけて、落とし主に渡しました。
少し酔っ払ってる感じのおっさん。
「時計落としませんでしたか?」と手渡すと、「ああ、ありがとう」と喜んでいたので、ちゃんと落とし主だったみたいです。
よかった。
ちょっと良いことしました。
人が多かったので、違ってたらどうしようかと思っていたのですが。



良いことしたなぁと満足してしばらく歩いていたら、女の人が女の人に「落としましたよ」とパスケースを渡してるのが見えました。
週末だからみんなぼんやりしてるのかなw



週末ゆっくり休んだら、月曜からまた頑張りたいと思います!
まだけっこう仕事残ってますから。