奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

東京レインボープライドのパレード

先日紹介しました、東京レインボープライドの企画で、カップルでウェディングドレスやタキシードを着て写真を撮るというのがあったらしいです。



LGBTフォトブライダル撮影企画
「Letibee×Leslie Kee at Tokyo Rainbow Pride」
詳しくはこちら→http://life.letibee.com/event/harmony/



そのときの写真とツイートをまとめたものがアップされてました。
こちら→http://togetter.com/li/812753



みなさんすごく幸せそうな笑顔でうらやましくなります。
一生一緒にいたいと思えるからこそ、こういう企画に参加するんですもんね。
いいなぁ。
ドレス×ドレス、タキシード×タキシード、タキシード×ドレスとバリエーションは様々です。
ほんと素敵な写真ばかりです。



さらに今回のイベントで結婚式が行われたそうです。
http://www.huffingtonpost.jp/2015/04/25/tokyo-rainbow-pride_n_7144398.html



他の地域でもこういうイベントは行われています。
秋ごろ開催ということでまだ未定らしいですが、一応ペタリ。
去年の様子しか分かりませんが、参考までに。



関西レインボーパレード&フェスタ!(大阪)
http://rainbowfesta.org/

関西レインボーパレード&フェスタ Twitter
https://twitter.com/kanpare



虹色どまんなかパレード(名古屋)
http://nijipare.proudlife.org/

虹色どまんなかパレード Twitter
https://twitter.com/nijipare



福岡でレインボーパレードするっ隊!
http://fukuokarainbowparade.blog.fc2.com/

福岡レインボーパレード Twitter
https://twitter.com/fukuoka_rainbow



横浜レインボーフェスタ 
https://yrf.localinfo.jp/

横浜レインボーフェスタ Twitter
https://twitter.com/yokohama_RF




データは古いかもしれませんが、地方にあるLGBT団体のまとめサイトを見つけました。
興味のある方は是非とも見てください。
にじいろ☆くらすたーhttp://nijiirocluster.web.fc2.com/link.html



少しずつでも地方のLGBT団体をまとめたいと思います。
うちのブログに来てくれる人は少数だと思いますが、それでもこんな辺鄙なところに辿りついたのは何かの縁だと思いますから。