奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

映画「アナトミー・オブ・ラブ」

昨日教えていただいたレズビアン映画です。


アナトミー・オブ・ラブ(原題:Anatomy of a Love Seen)



<あらすじ>
半年前、ラブシーンの撮影中に恋に落ちたゾルとマル。情熱的に燃え上がった2人の恋も終わりを迎える。別れた直後、ラブシーンを撮り直しが必要になり、2人は再び顔を合わせることになるのだった…。


購入・ダウンロードはこちら↓
https://itunes.apple.com/jp/movie/anatomi-obu-rabu-anatomy-love/id969503903



iTunes store」でレンタルや購入ができるみたいなんですが、店長iTunes storeを利用したことなくて。。。
しかもパソコンが調子悪くてケンカ中です。全然言うこと聞いてくれない。。。



ユーチューブにもフル動画はあるんですが、そちらは字幕がないので雰囲気しか楽しめません。
見たい見たい見たい!
ということでパソコンをなだめるか業者に相談するかして早く直したいと思います。
そして絶対見る!
すごくいいって言ってたからほんと気になる!(/□\*)



あ、東京国際レズビアン & ゲイ映画祭(http://tokyo-lgff.org/2015/)で上映しないかな?←
7月に開催するから、これも上映してくれたらいいのに。
去年くらいに上映されたみたいだし、この機会に・・・。
あーあ、早く上映スケジュール発表されないかなぁ。



でも見て好みの作品だったら絶対欲しくなるから、どっちにしろiTunesで買ってしまいそう。
早くパソコン直そう。。。



情報ありがとうございました<(_ _)>