奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

人間嫌い12星座ランキング

ネタに困るとすぐに星座占い見ちゃうのはダメですねぇ。
なんか、「偽装の夫婦」の主人公ヒロにちなんで、人間嫌いランキングだそうですw



12星座【人間嫌い】ランキング 魚座は人間よりも二次元が好き!
http://uport.cocoloni.jp/content/73826



■第1位 水瓶座……団体行動とか無理ですから
 個性的な水瓶座は、「みんなで足並み揃えて」が大の苦手です。水瓶座の思考は、常に一歩先を行っており、常日頃から「合わないなぁ」と感じています。集団行動するくらいなら、孤独でけっこう! いや、話し相手にロボットがいれば面白いかもね、という考え方です。ロボット開発の情報をインターネットで検索しつつ、一人でボーッとしている時間が、水瓶座にとっては至福のとき! そんなときに誰かからお誘いの連絡が入っても、華麗にスルーです。


■第2位 魚座……人間よりも二次元が好き!
 人間嫌いというか、人間以外のものが好きすぎて、人間に対する優先順位が低くなりがちです。芸術家肌で、目に見えない空想の世界に生きる魚座は、二次元のキャラクターだとか、妖精さんや天使さんとお友達感覚! そうそう、動物も好きですよ。二次元キャラにも動物にも共通して言えるのは、絶対に自分を傷つけないこと! ナイーブな魚座は、ほんのちょっとしたことで傷つきやすいため、人間界が嫌いというか、怖いのです。


■第3位 牡牛座……人間は裏切る、お金なら裏切らない!
 12星座イチ慎重な牡牛座は、人間関係にも超・慎重です。序盤は入り込み過ぎず、心を許した後でも、1ミリも気は抜けないと、常に身構えています。それでも裏切られるときってあるもので、そうなると牡牛座は、さらに慎重さを増幅させます。そして導き出した結論が、「人間は裏切るけれども、お金は裏切らない」! 生きていくうえで必要な人脈は、お金を出して買う感覚です。お金を持つことで、周囲の接し方が変わってくるなら、ガッポガッポ稼いでいくぞと、鼻息を荒くします。


 第4位は蠍座賑やかな雰囲気を敬遠する傾向が強いです。飲み会などの場において、「飲んでいる?」など声をかけられると、「ほっといてほしい」と苦笑いします。第5位の山羊座にとって、人付き合いは「人として生まれたからには付きまとう責務」のような感覚です。法事など、身内の集まりも、義務感から顔を出します。


 第6位の牡羊座は、上っ面な人間関係が大嫌い! どうして皆、本心でぶつかり合わないのか、大人同士の社交辞令が全く理解できません。第7位は獅子座。自分のことが大好き過ぎて、他人に興味・関心が持てません。でも、自分のことを好きな人間は大好きです。


 第8位は射手座。人間嫌いの人間の思考回路はどうなっているのだろうと、面白がって人間ウォッチングするタイプです。人間嫌いの人間にとっては敵と見なされるでしょう。第9位の乙女座は、自分にも他人にも厳しいだけで、決して人間嫌いではありません。誤解しないでね。


 第10位は蟹座。人との距離感がやたらと近く、常に誰かと過ごしていたい性格です。ひとりぼっちだなんて考えられません。第11位の天秤座は、人脈を拡大させることが生き甲斐! 口癖は、「人間は、一人では生きられない」。


 そして第12位は、おしゃべりマシーン・双子座です。双子座にとって、生きることは喋ること! 双子座にとって、喋り相手は人生の必須アイテム。人と関わらなければ、喋り相手はゲットできませんから、そのフットワークの軽さを活かして、どんどん人間関係を拡げていくでしょう。



と、いうことですが…
やめて!!!
牡牛座をすぐに金と絡めるのやめて!!!
浪費家か守銭奴の話しかしないんだから!!!



まぁ冗談はさておき、関東で遊んでる3人がランキング上位なのはどういうことでしょうかw
団体行動が無理な水瓶座、二次元が好きな魚座、お金は裏切らないと思ってる牡牛座。
えっ!?人としてヤバくないかこの集団!www



以前やった「12星座【恋愛中毒】ランキング(http://uport.cocoloni.jp/content/43775)」のときも散々でしたが、今回もすごい回答ですねw
魚座と牡牛座は恋人以外の人間を信用していないんでしょうねw