奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

今年は閏年だよ!

閏年(うるうどし)の記念に何か書こうかと思いましたが特にネタがない。
いや、書こうとしてるネタはあるんですが、忙しくて記事をまとめてないんです。
某企業のネタをね、、、



そういや今日の3分間スピーチの時に担当の人が言ってたんですが、閏年って4年に1回ですが、100で割れる年の時は閏年がないそうです。
でも2000年の時って100で割れたのに閏年だったんです。
なぜかというと例外として、400で割れる時は閏年があるそうです。
すげぇな、閏年ルールwww



今まで2月生まれの友達っていなかったんですが、ここ数年で2月生まれの知り合いが増えました。
3日、9日、10日、21日、26日、27日。
水瓶座魚座だね。
クールな水瓶座とロマンチストの魚座だね。



店長、自分から声をかけるのがすごく苦手なので、ブログやツイッターを通じていろんな人と知り合えたのがすごく嬉しいです。
ケンカをして連絡が途絶えた人や忙しくて自然消滅してしまった人、長く連絡を取り続けるのは難しいですし、そもそも気が合う人と出会えるのは本当に難しいです。
たまに他の人から「セクマイの友達ってどこで知り合うんですか?」と聞かれますが、ごめんなさい、知らないです。
いつも声をかけてもらう方なので、どこで知り合うのか分からないです。
声をかけてもらう方としては、はじめましてと名前を名乗っていただけたら話しやすいかなぁと思います。



店長はいつでもウェルカムです。
コメントが書きづらいときはメールでもお待ちしております♪
店長の簡単な自己紹介としましては、今年31歳の牡牛座B型、都内に働きに出ている田舎者、レズビアンのフェムリバですw
こんな店長ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。