奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ゲイの方との交流に失敗

もう済んだことだから気にしていないんですが、今日ちょっと気になることがあったので吐き出そうかとw
つか、メールのやり取りしてたの2週間くらいかと思ってたら、6日間ってwww


mixiで別垢つくってセクマイ友達を増やそうとしていた店長。
プロフィールにはレズビアンなので男性からのメッセはお断りと記載。
なのに、男性からメールが来て、「プロフィールも読まないのかこいつは!!!」とイラつき返信。



「ゲイというわけではないんですよね?今はセクマイへご理解のある方とのみ交友を持たせてもらってます。申し訳ありません。」


「あっすいません。 一応 ゲイなんです。今は彼氏もいますよ。なかなか友人ができにくいので同じセクマイ同性愛者の〇〇さん(店長のHN)なら友人になってもらえるかなと思いメッセしました。」


「え、そうだったんですか!ごめんなさい、最近男性と嫌なことがあったのでピリピリしていました。失礼な言い方をしてしまってすみません。」


「いいえ良いんですよ。自分は、ゲイのことプロフィールに書いてないのでわかりませんよね。ゲイとカミングアウトするとみんな返信が来なくなっちゃうんですよ。完ビの〇〇さんなら理解してくれそうだったのでメッセしました」



「自分は完ゲなので女性に性的な感情はまったく無いので」と言っていて、安心してメールを続けてみる。
メールをするようになって4日目、会話の流れ的に「〇〇さんは一度くらいは男性とのエッチな経験はあるんですか?」などと聞かれ、まぁセクマイ同士だと気になる話題だろうなぁと思って、普通に答える店長。
そのあと世間話なんかもいろいろしていて、次の日くらいに店長が電車通勤している話に。
「電車で通勤大変ですね! 痴漢にあったりしませんか?」と。
「女性は痴漢にあっても大声で痴漢です!とかはなかなか言えないものなんですか?」などと会話したり。



しかしその翌日、
「相手がビアンの女性だったらまんざらでもないんですかね?笑 〇〇さんはふつうの男女のエッチなDVDは見たことはあるんですか?」



はあ???
正気かおまえとちょっとイラッ。
「相手がビアンの女性だったらまんざらでもないんですかね?」って、ヘテロ女性に「相手が男性だったらまんざらでもないんですかね?」と言ってるようなもの。



「△△さん(ゲイさんのHN)は見知らぬ男性から公共の場で体を触られて、まんざらでもないと感じるんですか?好みのタイプだったらOKとか?△△さん、なんだか変な話をちょいちょい挟んできますね。」


「自分を変だと思うのであればもういいです」


「別に△△さんを変だとは思っていません。ただ、友人としての会話ならともかく、正直なところ性的な話を振られるのであれば私もご遠慮願いたいです。」



「こっちも別に〇〇さんの性に興味あって聞いたわけではないので!友達同士でも冗談半分で軽くエッチな話はしますよ。こんなに心の狭い小さい人だとは思いませんでした。こちらからもご遠慮します!」



まぁ正直、「心の狭い小さい人」と言われたのは生まれて初めてですw
でもメールをし始めて1週間経ってないのに性的な話をされたら誰だって引きますよw
ロメール目的の相手だったらそれなりの対処がありますが、友達になりたいと言ってきてて、性的な話をちょいちょい挟まれるのはキツい。


たとえゲイでも男の人はダメなのかぁと落ち込みました。
自分がレズビアンであることには何も思いませんが、男性というだけで仲良くなれないときだけは落ち込みます。
そのあと返事をせずにいたらいつの間にか退会してました。



そしたら今日、男性からメールがあり、文面とプロフィールの雰囲気から前のゲイの人っぽいんですよね。
名前を変えてるし、はじめましてと来てますが、怪しいのでスルーさせていただきます。
何が目的なのかよくわからない。
本当にゲイなのかも疑ってしまう。



こんな話で始まってしまいましたが、今日から12月じゃん!!!
今年もラスト1か月!!!
土日に行った旅行の話もそのうち書きまーす。
久々の旅行です♪