奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

久々につらい…

最近、好きな人からの連絡が少なくて、私からもあんまり連絡してなかった。
今日久しぶりに好きな人からLINEが来た。



話をしているときに唐突に、
「もしさわたしが結婚してもこの関係続けてくれる?」って。
「どうしようかな」
「ダメなの?」
「あなたが結婚したら、私も結婚相手がほしくなるかもしれない」
「男の人には嫉妬しないでしょ笑 結婚相手は男の人?」
「女性の結婚相手見つける」
「そっか」
「結婚するの?」
「まだだよ笑笑 その時は言うよ」
「いい人見つかったのかと思った(笑)」
「ショック受ける?」
「うん」
「まーでも前から言ってたからね」
「うん、前から言ってたから覚悟は出来てるよ。それでもショックはショックだよ」
「じゃあ言わない方がいいね。結婚しても」
「それは言ってよ(笑)」
「わかった笑笑」
「あなたがいい人見つけたら、多分さよならだろうな」
「そっか」
「うん」
「実際会えてないしね、、、」
「最近はお互い忙しいからね」
「うん」
「すごく会いたい。会えてなくても好きだから」
「もう言わないで」
「うん、わかった」



あ…つらい…。
久々につらくて泣けてくる…。
会話してるときはテンパってて気が付かなかったんですが、改めて読み返していると「実際会えてないしね」の部分、「(彼氏が出来てから)実際会えてないしね」と読めるような気がします。



マジか……orz



無理…つらい…。
ほんとどうすればいいのか分からない。
好きな人の気持ちが分からない。
耐えられなくてレズ友にLINEしちゃいましたよ。
泣く…。



今朝、ちょうどトサカ友達から中森明菜の「禁区」があなたと重なると言われた。
歌詞を見ると確かにこんな感じだわ。
「私からサヨナラしなければこの恋は終わらないのね」ほんとにね…。
歌詞はこちら→https://t.co/nwlOUMIBgz?amp=1



私からサヨナラしなければ
この恋は終わらないのね


(中略)


ときめきがこころに 目かくしする


(中略)


あそびならまだましよ 救われるから
ほかのひと愛せれば いいのだけれど
それはちょっとできない相談ね

ここらへんとかほんとにね…。
つらい…。
ほかのひと愛せればいいのだけれど…。



もうちょっとで知り合って丸6年になります。
7年目突入。
私は33歳になり、好きな人は28歳になります。
結婚するなら今年が最後かな。



あー!もう!
なんで好きなんだろ!
好きだよ!
全然言わせてもらえないけど、すごく好きだよ!



久々に連絡きたらあんな会話になっちゃって、ほんと無理。
きつい。
彼氏出来たのかな。
「もしさわたしが結婚してもこの関係続けてくれる?」って言われたときに、続けると言えばよかったのかな。
でも好きな人が結婚して幸せになったとして、一緒に暮らすことも出来ない私の幸せってどこにあるの?
結婚してもこの関係続けたとして、私は好きと言うことも、会いたいときに会うことも、声を聞きたいときに電話することも出来ないんだよね?
正直今もそんな感じだけど、忙しくて出来ないのと、旦那がいるから出来ないのとじゃ意味が違うよ。



8か月会ってなくてもさよならしようとしないんだから、私も好きな人も頭おかしいんだろうな。
普通だったら都合良い存在なんだろうかと考えちゃうけど、好きな人の性格的にそういうのはなさそう。
前回8か月会えなかったときは、会おうとしても会えなかった状態だったけど、今回は会おうともしてない感じなので、どうすればいいのか悩む。
こちらから連絡しようかな。



ラストの年だと思って、頑張って会うように時間つくろう。