奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

映画「デットプール2」

けっこう前から知っていたのですが、上映日が近づいたのでお知らせです。



6月1日(金)
「デットプール2」
全国ロードショー!!!




公式HP
http://www.foxmovies-jp.com/deadpool/



<あらすじ>
人体実験により驚異的な治癒能力と不死の肉体を得るが、醜い身体に変えられてしまった元傭兵のウェイド・ウイルソンデッドプール。最愛の恋人ヴァネッサを取り戻し、お気楽な日々を送るデッドプールの前に、未来からやってきたマシーン人間のケーブルが現れる。ヴァネッサの希望を受けて良い人間になることを決意したデッドプールは、ケーブルが命を狙う謎の力を秘めた少年を守るため、特殊能力をもったメンバーを集めたスペシャルチーム「Xフォース」を結成するが……。




「デットプール」事態は別に百合じゃないんですが、今回レズビアンカップルが登場ということで紹介します。
しかも、カップルの片方が日本人!!
女優の忽那汐里さん!!



メガソニックティーンエイジ・ウォーヘッドという前作のキャラのガールフレンド・ユキオ役で出ます。
誰かが言ってましたが、海外映画で日本人や中国人などアジア系が出てくると、高確率で髪の毛にメッシュが入り、紫率が高いと。
ほんとにそうなってましたw








ビジュアルが堪らないwww
デッドプール」観たことないんですが、このカップルを見るためだけに映画館に行きたくなってきたw
ヒーローものでレズビアンが登場するっていいですよね。



以前紹介した「パワーレンジャー」にもレズビアンが登場していました。
明確には言ってないですが、言葉の端々にヒントがあります。
気になる方は是非見てみてください。


劇場版 パワーレンジャー [DVD]

劇場版 パワーレンジャー [DVD]


劇場版 パワーレンジャー [Blu-ray]

劇場版 パワーレンジャー [Blu-ray]



ピンクとイエローのやり取りが可愛いです。