奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

映画「お嬢さん」リバイバル上映!

ほんとツイッターやっててよかったと思います。
いろんな情報が手に入る。
2013年のカンヌのときにツイッターをしていなかったのは悔やまれますが。アデル。。。


6月2日(土)〜8日(金)
「お嬢さん」スペシャル・エクステンデッド版
ヒューマントラストシネマ渋谷にて1週間限定上映!!!




<あらすじ>
1930年代、日本統治下の韓国。スラム街で詐欺グループに育てられた少女スッキは、藤原伯爵と呼ばれる詐欺師から、ある計画を持ちかけられる。それは、莫大な財産の相続権を持つ令嬢・秀子を誘惑して結婚した後、精神病院に入れて財産を奪い取ろうというものだった。計画に加担することにしたスッキは、人里離れた土地に建つ屋敷で、日本文化に傾倒した支配的な叔父の上月と暮らす秀子のもとで、珠子という名のメイドとして働きはじめる。しかし、献身的なスッキに秀子が少しずつ心を開くようになり、スッキもまた、だます相手のはずの秀子に心惹かれていき……。



ヒューマントラストシネマ渋谷HP
https://ttcg.jp/human_shibuya/


『お嬢さん』スペシャル・エクステンデッド版を1週間限定で劇場上映
https://www.cinra.net/news/20180517-ojosan




「お嬢さん」のキム・ミニが主演する「それから」の上映に併せて、今回リバイバル上映してくれるようです。
まだ「お嬢さん」を見たことがない人は、この機会にぜひ。
スペシャル・エクステンデッド版なので、通常版にはなかったシーンが追加されています。
ちょっとねっとりした空気があるので好みは分かれますが、男性とのシーンはなく(キスシーンはある)、女性同士の恋愛を描いているのでオススメです。

















探すの下手だからこのくらいしかファンアート見つけられなかった。
韓国だとお風呂場での飴のシーンのパロをしている人がちらほらいた。
日本でもパロってよ。
お風呂場のシーン好き。