奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

彼女が出来ました

ネタとかじゃなくて、ほんとなんです。


彼女が出来ました。



やったー!
12月2日から付き合うことになったのかな。
いろんな友達に少しずつ報告しています。
親友からは「満を持してようやくシングル終止符、おめでとう!」と言われましたw
ほんと前回付き合ってたのは、正式なお付き合いじゃないからノーカンみたいなもんですしね。
メルカノはいましたが、リアルで会える彼女は初めてです。



え?彼女はどんな人ですかって?
関西に住む年下の女性です。
ええ、そうなんです、先日私を振った女性です



付き合うことになったと報告してきて、1週間経たずに別れました。
私に報告するまで1週間あったから、実質2週間のお付き合い。
本人いわく、付き合ってるかどうか曖昧な期間を含めれば約2か月って言ってました。


あれれー?おかしいなぁ?(コナン風)
私が彼女募集して、声かけて来てくれて、LINEの交換をしたのが9月7日なんですよ。
そして付き合うことになったと報告を受けたのが11月18日。



2か月ってなんやねん!!!!!



数週間遅れで元カノが声をかけて来て、向こうがすごく好きになっちゃって、こっちも気になり始めて、好きになったって報告を受けました。
うん、なんでこんな報告受けなきゃいけないんでしょうね。
うんこかよ。
思い出しただけで泣けてくる。
ガチ泣きしそう。つらい。
フラれた当時は感情の行き所が分からなかったけど、今は本気で泣きそう。
もうそのくらい好きってことなんでしょうね。



元カノから「二度と連絡してこないで」と言われたらしく、今はツイッターもLINEもブロックして吹っ切ったそうです。
しかしことあるごとに元カノの話が出るから嫌なんですよね。
「あんなに好きになったのは初めてだから、女の人を本気で好きになるの怖い。男の方がまだ気楽に付き合えるかもしれない」って。
ええ、付き合う少し前にこれを言われましたよ。
殴っていい案件ですよね。
「よく私に向かってそんなこと言えるね」と釘は刺しましたけど。



たまにまだ不安になります。
前の彼女と別れなかったら、今もラブラブして二人がツイッター上にいたんですからね。
前の彼女が私が大阪に行くときに「部屋には絶対泊めないで」って言ってた気持ちは今ならすごくわかります。
無神経な女だなって思います。



三人とも相互フォローになっているので、ツイッター上でお互いの会話が丸見えなんですよね。
二人が付き合いだしてすぐにミュートしました。
ミュートすると相手のツイートがタイムライン上に流れなくなるので、二人の会話は見なくて済みます。
彼女から、ミュートしてるよって冗談で言ったらすごく文句言われました。
ミュートしたときは他の女と付き合ってたんだからいいじゃんって思いますけどね。
ほんと無神経なんだろうな。
付き合う前、私と元カノが会ったりするの嫌だなって言われました。二人が会ったら好きになっちゃうかもしれないからって。
だから「あなたは、自分の好きな人の好きな人を好きになるの?」と聞いたら、「ならないよ!ライバルだもん!」って。
分かってるじゃん。いちいち説明しないと分かんないのかな。



いろんなことがツラくて、もうイライラがひどくて、1月になったら二人ともブロックしようって決めて、思ってること全部吐き出そう、されたこと全部吐き出そうって決断した翌日に別れた報告がありました。
その翌日に泣きながら電話が来ました。
どんだけ好きだったかとか別れた経由とか聞かされました。



なんか、ほんと少しだけ不安になります。
フラれたときに私がまだそこにいたから付き合おうって言い始めただけで、そこまで好きじゃないのかもって。
気まぐれで「あなたに恋人ができたらどうしよう…連絡とか取れなくなるのかな?恋人できないでほしくなってきたwww」なんてセリフは言ってたけど、それもどこまで本気か分からなかった。好きと言うよりも、なんでも話せる相手がいなくなるのが嫌っていう感情に近いんじゃないだろうかと。



今そんなこと本人に言ったらすごく怒られそうだけど、たまに少しだけ不安になります。
また他の人に告白されて、気になり始めたら、付き合う前に言ってとお願いしています。
私のお願いって誰も聞いてくれないのであまり期待できませんが、黙って付き合われるのだけはもう二度と勘弁です。
今度はもう立ち直れないと思う。
正直、2週間で別れるなら最初から付き合わないでほしかった。
本人たちは長く続くつもりだったんでしょうし、結果こうなったから言えることだとは分かるんですが、みんな心に傷を残しただけですよ。