奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ルー=ガルー 2巻(樋口彰彦)


ルー=ガルー ―忌避すべき狼 (2) (リュウコミックス)

ルー=ガルー ―忌避すべき狼 (2) (リュウコミックス)


<あらすじ>
管理され、守られているはずの世界で、また新たな被害者が。殺された少女たちの共通点のDCが関係しているのか!?矢部の前に現れた「ルー=ガルー」と名乗る少年。「ルー=ガルー」とはいったい何なのか!?そして警察は、端末を持っていない未登録住民を疑い始め……。





以下ネタバレ


                            • -

1巻の紹介はこちら
なかなか話が盛り上がってきましたね。
笑えたのは、美緒たちと電話回線で話をしてて、歩未がシャワーを浴びてると言ったら、葉月が歩未のシャワー姿を想像して鼻血を出すところ。


わかりやすい娘(´∀`)




そのあと、葉月たちを遠ざけようと冷たくする歩未は切ない(つд`)
そして歩未の言葉に傷つき、歩未を思って泣く葉月。葉月の鼻血を拭いてくれていた優しい顔の歩未がまた、、、°・(ノД`)・°・




そして、歩未のもとに行くという美緒と、嫌がる葉月。あんなに怖がっていた血がかかっても、葉月の手を離さない美緒が良い!
熱い友情です(*´д`*)





麗猫に会いに行こうとした葉月たち。麗猫がいて思わず名前を呼んでしまった美緒に、自分も歩未がいなくなってしまったら、きっと名前を叫んでいただろうと思う葉月。


葉月にとっての歩未、美緒にとっての麗猫。
失いたくない大切な誰か。どこをさがしたって、代わりなんていない・・・。


くはぁ°・(ノД`)・°・



葉月×歩未、美緒×麗猫の百合図式が完成しましたn( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。




もう原作を読むしかないですよね。
ぶ厚いからなんて言ってられませんよ。



時代が変わっても、一生懸命な少女たちの熱い友情は必見です。



今回はおまけ4コマがついてました。
不破のハットンくんに笑ってしまいました。



女の子たちの友情具合もいいですが、内容も十分おもしろいのでオススメです。