奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

奇跡の味

今夜のカレーにものすごい奇跡が!!



ものっそマズッ(´д`|||)



出来合いのルーを入れるだけのカレーがマズくなるなんて、ある意味奇跡だよ。


そういう意味かよ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。



誰だよ、カレーにヨーグルト入れようなんて言ったの。
とりあえず止めろよ。
朝の牧○ヨーグルトなんて合うわけないじゃん。
つーか、丸々一個も入れたら隠し味でも何でもないっしょ○| ̄|_




以前、兄と2人っきりで昼ご飯を食べたとき、なかなか起きてこない兄に店長が軽くキレており、結局2時くらいに昼ご飯を食べるということに。
店長が焼きそばを作ったんですが、かなりキレていたため、ものっそマズい焼きそばが出来ました。
ただ炒めるだけなのに、あんなにマズくなるなんて、、、





料理は変なことをせずに、普通に愛情を込めて作るのが一番ですね。