奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

4月に向けて

以前4月の新刊の紹介をしましたが、追記です。




恋愛ラボ』の宮原るりさんの『となりのネネコさん 2巻』が4月5日に発売となりました。


たぶん早いところではもう発売されてるかもしれません。
セブンやアマゾンではもう購入可能です。


宮原さんの作品は笑えるし、いい感じの友情百合を堪能できるのでオススメです。
ちなみに宮原さんの作品はすべて4コマです。





それと、店長お気に入りファミレス4コマ、『WORKING!!』のドラマCD第二弾が25日に発売されます。
25日は漫画版の5巻も同時発売となっております。
漫画版の初回限定版にドラマCDがが付いており、第二弾とは別物の内容になっており、初回は主人公(♂)の姉妹話、第二弾はファミレスメンバーに山田が追加された話です。
百合具合は不明ですが、店長的には、帯刀百合っ娘チーフの八千代の出るドラマCD第二弾の方が興味ありますね。





それと、25日に発売されるはずだった南崎いくさんの『クイーンズブレイド』が5月23日に延期されてしまいました(*´д`)


楽しみにしてたのになぁ。
でも4月はガチ百合がたくさんあるので、そっちで百合分補給です。