奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

中村珍さんの羣青

モーニング・ツーで連載されていた中村珍さんの『羣青』。


好きな女に頼まれて彼女の夫を殺した女と、殺させた女。
のっぴきならない二人が予定外の逃避行に出た直後、さらに予定外の出来事が!
という内容のもの。



雑誌のチェックはほとんどしてなかったので、単行本になるのを今か今かと楽しみにしてました。
(連載からもう2年も経ってたんですね)



ええ、そりゃもう、女子校の秘めやかな恋心なんかじゃなく、
30近い女性のサスペンス風味の百合ですw


ふわふわして、ちょっとエロい女の子たちの百合が好きな人たちに、
ドギツい一発を喰らわせる一発のように。





そして!ついに!!



『上巻450ページ・10月発売』
第1話〜第10話及び番外編を収録、で決定!





と喜びたかったのですが、作者さんのブログによると、

連載終了、単行本取り消しになったみたいです。


orz



モーニング・ツー、なんてことしてくれんだよ。。。
(なぜモーニング・ツーが悪いかは、作者さんのブログにて)



ついこの間知ったのですが、作者さん、店長と同い年なんですね。
同い年なのにこのすごさ。
感服ですな。




とりあえず、もっといい編集に出会えることを祈ります。
つーか、実力があるから、すぐに別のところで使ってもらえる気がするんですよね。
講談社さん、お願いします!


そしていずれ『羣青』の単行本化を!!






追記:


羣青ですが、こんな感じになったみたいです。


うーん、最悪同人かあ。。。
できれば描き下ろし漫画として、いずれ販売してもらった方が入手はしやすいですよね。



ネットの力を使って、たくさん売れるように応援したいんですけど。
なんたって今、百合は(ry