奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

3月の購入予定物

もう2月も終わりなんですね。
日々が早すぎます。


書店、2月中には完璧復活させたかったんですけど、この感じだとどこまで修復できるか、、、



3月の購入予定



2日 星が吸う水
4日 わすれなぐさ
同日 貧乏神が! 6巻
5日 下妻物語(完)
10日 僕と彼女の××× 7巻
12日 みんなミュージカル!
19日 ゴクジョッ。 2巻
20日 もっと!委員長 3巻
23日 ささめきこと 6巻
同日 ヨコハマ買い出し紀行 7巻
25日 WORKING!! 7巻



5日の『貧乏神が!』はよく言ってるんですが、まだ紹介したことないんですよね。
百合ってほどじゃないんですが、おもしろくて気に入ってます。
嵐丸←茜を頑張ってもらいたいんですけど。


12日の『みんなミュージカル!』は以前発売されたものが、別会社で連載されたもの。
適度に百合ネタがあるのがよかったんですが、連載されてから百合度が減ったという噂が、、、
期待せずに楽しみたいと思います。



※18日に百合姫コミックス関係が発売されるんですが、ちゃんと調べてから追記します。