奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ドラマ版セラムンのDVD−BOXが!

mixiで素敵な情報をゲット!


なんと!
ドラマ版セーラームーンのDVD−BOXが9月22日に発売です!


美少女戦士セーラームーン Super Special DVD-BOX

美少女戦士セーラームーン Super Special DVD-BOX



わーい♪わーい♪わーい♪
って、高っ!
3万超えてるじゃん!



アマゾン価格で2万ちょいかぁ。
でも話数考えるとこんなもんなのかな。
49話+スペシャル2本+ライブだもんなぁ。


うーん、ほしいよなぁ。
美奈レイでニマニマしたいなぁ。
うさ←亜美ぐあいもいいんですよねぇ。



でもこれって、今までのDVDを一つにしただけだから、リアルタイムで気に入っていた人にはどうでもいい情報だったりするんだろうな。
店長は遅れてハマッたので全くもっていないんですよね。



うーん。
とりあえず、載せるのを忘れていたドラマ感想を更新しつつ考えますか。
店長の百合フィルターはハンパないっすよ。