奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

今週のWJ

今週のWJのワンピでロビンの新技が、、、


魚人島の過去話が終わって現在話に戻ったわけですが、先週号の巻頭カラーで麦わら海賊団が載っていて、
ロビンのこれってもしや新技!?とか思ってた矢先に今週号!!!




ロビンいいなぁ、ロビン。
久々に見たよ、ロビン。
先週は1ページ分しか出なかったけど。


先週だか先々週のナミもよかったです。
ツッコミや怒りっぷりは鬼のようですが、心の広さはハンパないっす。



一つ文句を言いたいとしたら、最近のコマが小さいことですよね。
せっかくの見せ場が小さいんですよ。
ボケも見づらいし。


内容が濃くなってきたからしょうがないのかなぁって気もするんですが、昔のように大きいコマでばーんとやってもらいたい。




ま、そんな話は置いといて。


7月上旬からある今年の集英社のナツコミフェアで、対象商品を買うと、
ワンピースの麦わら海賊団新世界バージョンのコースターがもらえるらしいです!
もちろん、狙うはナミとロビンのコースターです!




上野駅の中央改札を抜けたところにある明正堂書店に、ワンピースのコースターがぶら下がってるんですけど、これって以前のナツコミなんですかね?
いっつも欲しくて見上げちゃうんですよね。
ロビン可愛いなぁ、ナミ可愛いなぁって。


キモ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。ごめん





ナミロビファンは是非ともゲットしてください。
詳しくはHPへ
http://natsucomi.shueisha.co.jp/