奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ドラマ版セーラームーン vol.4


美少女戦士セーラームーン(4) [DVD]

美少女戦士セーラームーン(4) [DVD]



※以下ネタバレ箇条書き感想です
※美奈子×レイにハマった店長のイタい妄想あり
※基本的に百合フィルターが発動中
※もう店長には慣れたドンと来いって人のみドンと来てください






Act.13
巫女の手伝いをするのにうさぎが来なくて怒り気味の亜美ちゃんとまことがいいw
レイちゃんもビビるほどですよw
今回はうさまも回なんですね。
そしてクンツァイト登場。
あんなに髪の毛抜いてたら禿げるぜ。




Act.14
書き初めで亜美ちゃんの「友達」がなんか切ないw
うさぎのカラオケにうんざりしてるようで、机の下でリズムにノってるレイちゃんが可愛いっすw
つーか、みんなのいちゃいちゃみたいな雰囲気がすごく可愛い(´∀`人)
亜美ちゃんの「温めないと…」キョロキョロに、何かを期待してしまったのはしょうがないと思いますw
亜美ちゃんがパソコン使ってると、久しぶりに天才設定だったことが思い出されますw
看病していた亜美ちゃんの元からうさぎを奪い取るクンツァイトですが、クンツァイトを追いかけて行ったまこちゃんはいったいどこにいるのでしょう?
亜美ちゃんの方が先にクンツァイトの元にたどり着いてるしw
亜美ちゃん、うさぎのこと好きすぎだよなぁ。




Act.15
おお、美奈子ん家だ♪
「おやすみ」って言ってますが、美奈子の家族構成ってあんまり描かれてないですけど。
前回のせいでちょっと気まずくなるなるちゃんと亜美ちゃん。
亜美ちゃんの様子がおかしいことにすぐ気が付くレイちゃんはさすがですよね。
レイ→亜美→うさぎになるのかなぁ。
気まずくなった末に「あ、鳥」「あ、草」という衛とうさぎがおもしろかったですw
今回もまもうさ回ですね。
しかし美奈子のセリフは意味深なものが多くて気になりますよねぇ。
オチを知ってる人間にとってはニマニマものですが。




Act.16
レイちゃんの「まこと」呼びなんかいいですよね(´∀`人)
なるちゃんと亜美ちゃんの気まずそうな雰囲気がまだ続いてるんですねぇ。
クンツァイトクイン・ベリル彩さまに楯突いてるのが気に食わないっすね。
アニメみたいに仕事人間でいてくれればよかったのに。
なるを心配するうさぎを気にする亜美を心配するレイ。
やっぱりレイ→亜美→うさぎですね。
レイちゃん、亜美ちゃんのことは「亜美ちゃん」なんですね。うさぎやまことのことは呼び捨てなのにw
レイちゃんにだけは心情を吐露する亜美ちゃん萌え(´∀`人)
そしてそんな亜美ちゃんを励ますレイちゃんも萌え(´∀`人)
やっぱりレイ亜美ですかねぇ。



                                        • -


店長的には美奈レイですけど、レイ亜美もなかなか…。
変化球でまこレイとか?
いや、ここはまこと+レイくらいがちょうどいいですよね。
まことの相手はやっぱり亜美ちゃんじゃないと。