奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

最後から二番目が!

キタ――(・∀・)――!!



表現古くてすんません。
でもそんな気分です。



先日、紹介…というかよくわからないことを店長が騒いでいたドラマ『最後から二番目の恋』。
ついにやりましたよ!
昨夜の8話目「大人のキスは切なくて笑える」で、千明(小泉今日子さん)と万理子(内田有紀さん)のキスシーン!



イエーイヾ(´ω`=´ω`)ノ



万理子が可愛すぎてヤバい!
「千明様〜」と寝言を言いながら、千明とのキスを夢見たり、
待ち受けにしている千明の写真を見てキョドったり、
千明の家に居座ってる姉の典子(飯島直子さん)に呼び出され千明宅に居るときに千明が帰って来たから急いで逃げようとしたり、
逃げようとしたら千明と抱き合うようにぶつかったり、
朝に会ってないのに「今朝方は失礼しました」と夢のことを謝ったり、、、



とりあえず可愛すぎて書き切れない部分が多数。
ラスト、酔っ払ってソファで寝ていた千明にキスをしようと近づく万理子。
顔を近づけたところで千明が起きてしまい、「あっ」となった途端、寝ぼけて(酔っ払って)いた千明が万理子の頬に手を添えてそのままキス。
うわあぁぁぁぁぁ!
しかもその場面を、千明の恋人兼万理子の双子の真平(坂口憲二さん)が見ていたという。
うわあぁぁぁぁぁ!




次回予告を見る限り次も万理子回になりそうです!
万理子が千明の職場に行って、千明にたくさん抱きつかれていましたw←
次回もチェック!



ただ千明が、自分がキスをした相手が和平(中井貴一さん)だと思っているようなセリフがあったのが気になります。
それに、キスを見てしまった真平がどう出るかですね。