奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

漫画「モデルちゃんと地味マネさん」

ひゅーひゅー!大好きな絵師さんの作品がpixiv百合姫で連載になったぜ!
お昼に更新されたのを読んでからニヤニヤが止まらないぜ!



たねこさん
「モデルちゃんと地味マネさん」



公式
https://comic.pixiv.net/works/4014


<あらすじ>
売れっ子モデルのユリアちゃんを新しく担当することになった岡部さん。
ユリアちゃんのクールっぷりに翻弄されていたのですが、なんだか気に入られたようで素直な一面や年相応な一面も見せてくれるように。
なんだかそのせいで逆にドキドキさせられちゃったり、どんどん目が離せなくなっちゃって…!?
クールなモデルちゃんと地味なマネージャーさんの胸キュンラブコメ、始まります!!



作者さんのTwitterhttps://twitter.com/4_taneko_1
漫画用ののTwitterhttps://twitter.com/taneko_modemane


作者さんのpixiv→https://www.pixiv.net/member.php?id=2408277
pixivシリーズ→https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56880685





あー!!!大好きだー!!!



可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!!
ユリアさんのビジュアルも性格もすっっっっごく好みなので、いつも応援してます。
リプ送らないくせに、RTした先で騒いでたら、作者さんにフォロバされました。
フォロバされたからツイート丸見えなのに、相変わらず可愛い可愛い騒いでます。
だってほんとにユリアさんも岡部さんも可愛いんですもの。














こんなにラブラブしてるのに、ユリアさんの片想いとかびっくりじゃないですか!?
ありがとう!もっとやって!!
最近エロに疲れてきたので、こういうピュアなコメディが心の癒しです。
付き合ったりせずにこのまま片想いでいてほしい。
無表情マイペースなのにラブラブアピール全開って可愛すぎる。



19歳のモデルと、26歳のマネージャー。
しかも美人な19歳の片想い。
おいしい。。。



デジタルで描いてる漫画だからか、トーンとかすごいですよね。
細部にまでトーン貼ってある。
個人的にはもう少しトーン減らした方が読みやすいかなぁと思ってしまいました。
普段あんまりトーンのないシンプルな漫画ばっかり読んでるせいなんですけど。
しかしいつもカラーやモノクロを見ていたので、なんか新鮮です。
あー!ユリアさんも岡部さんも動いてるー!という謎の感想を抱いてしまいました。
いつもは日常を切り抜いたようなものだったのに、漫画にしたら日常を丸々読めてしまったような感じなんですよね。
めっちゃテンション上がる。



次の更新が楽しみです。
気になった方はぜひぜひpixivコミックスを読んでみてください。
他の百合作品も置いてあります。