奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ゆれる人魚がまだ熱い

今月は「アバウト・レイ」「ゆれる人魚」「LAIKA―ライカ」を観に行きました。
「RAW」も観に行きたいんですが、行けるかどうか微妙。
レンタルでも良さそうなんですが、せっかくだから映画館で見たい。


ゆれる人魚

ゆれる人魚


↓海外のダウンロード版はこちら

The Lure (Original Motion Picture Soundtrack)

The Lure (Original Motion Picture Soundtrack)





↓「ゆれる人魚」のモデルとなった姉妹歌手のアルバムがこちら。(ダウンロード版)
※こちらシングルのみですので、アマゾンでアルバム「Corki Dancingu」をご確認ください。

Czary Mary

Czary Mary



↓姉妹歌手のCD版はこちら。



姉妹のアルバムがけっこういいとのことですごく気になる。
ほしい。
でもまだ日本のアルバムもちゃんと聴いてない。
聴かないと。



邦題は「ゆれる人魚」ですが、英題は「ザ・ルアー」。
疑似餌ってところが人間を食べる人魚を表していておもしろいですよね。
個人的には「ゆれる人魚」って表現がおもしろくて好きです。